· 

0410 新任式

4月10日 新任式

 

 

 1.安堂 智宏(あんどう ともひろ)先生です。

    永平寺中学校から転任されました。

    専門は、理科です。

 2.藤間 真耶(ふじま まや)先生です。 

    福井市明新小学校から転任されました。

    専門教科は、理科です

 3.辻 笙太(つじ しょうた)先生です。 

    坂井市兵庫小学校から転任されました。

    専門教科は国語です。           

 4.小倉 亜友(おぐら あゆ)先生です。

    新採用で松岡中学校に赴任されました。

    専門教科は、体育です。

 5.広瀬 正秀(ひろせ まさひで) 先生です。 

    志比小学校から着任されました。
    専門教科は、国語です。

 6.栁浦 雪乃(やなぎうら ゆきの)先生です。

    専門は、特別支援・通級、英語です。    

 

 7.山村 仁美(やまむら ひとみ)さんが、

     調理員
    吉野小学校から転任されました。

  よろしくお願いします。