0608 連合音楽会の感想(3年生)

【連音の振り返り】

・授業時間以外に松中タイムなどの時間も使って何回も歌って問題点などを解決できました。パート練習などの時に自分たちの声などを録音して練習することで、テンポなどの細かい練習もできたのでいい練習だと思いました。

・全然緊張はしなかったです。全力であの場を楽しむことができました。めっちゃ楽しかったし、またこのメンバーで歌いたいなと思いました。このクラスのメンバーでできていい思い出になったし、仲も深まりました!!

 ・最初の練習である程度声を出して調節したおかげで本番でも思った通りに声を出して歌うことができました。歌い終わった後も今まで練習してきたことを思い出すととても嬉しい気持ちになりました。