· 

0620 壮行会

【壮行会(原稿)】
力を出し切るための、
アドバス3つ

1.自分の判断を信じて行動する。

 そのために、試合前に、

 呼吸を整え、良かった時のプレイのイメージを整え。
 (自分の習慣・ルーティーンを大切に!) 

2.緊張してきたら

 自分を支えてくれている人達を思い出してみて
 ください。1人ではないことを感じ、きっと
 心が温かくなり落ち着くと思います。

3.”勇気”と”思いやり”
 大切にしているチームが、力を発揮する。

 一人一人の少しの勇気と、
 仲間への思いやりを大切に!

    

 

 松岡中学校の部活動の特色は2つあることも
自覚してください。

生徒主体の部活動だということ。

 生徒一人一人の判断で、今の部の雰囲気が作られて
いるという事実。これは本当に素晴らしいこと。
かっこいいことです。

外部指導者、指導員が多くかかわってくれている
こと。why? 
 君たちが伸びる可能性を感じさせる存在だから。

 礼儀正しく、一緒にいて心地よいから。

    だと推測します。

 

   自信もって大会に臨んでください。
   健闘を祈ります!